札幌の工務店 KUMAhomeのおすすめ!

2022/10/28
スタッフブログ
札幌の工務店 KUMAhomeのおすすめ!

目次

先日、リクシルのショールームにお邪魔してきました。

 

今回は弊社の建築デザイナーと一緒に新しいお家づくりのアイディアを求めて訪問!

 

その中今回、ご紹介するのは「猫壁」にゃんぺき

 

マグネット式のキャットウォークです。

 

特徴は

マグネットで着脱式なので猫ちゃんに合わせて位置も高さも自由自在です

パーツはマグネット脱着式なので、

設置した後でも取り付け位置や高さのアレンジが可能。

愛猫が何歳になっても自由に遊び回れる環境を用意してあげることができます。

 

パーツを追加したり交換できるから、飽きずに遊べます

パーツは追加購入が可能です。せっかく設置したのに、

愛猫が気に入ってくれなかった場合でも、

満足してくれるまで何度でも作り変えることができます。

 

壁に設置するから、空間を広々と使えます

ご自宅のインテリア空間に馴染む壁パネルを取付けます。

壁面を利用して設置できるので、床が広々と使用でき、

人にとっても愛猫にとっても快適な住空間が実現できます。

 

しっかりとした強度で、安心して遊ばせられます

十分な強度を持った耐荷重設計を実現しています。

猫(8kgを想定)が飛び乗っても大丈夫なので、

安心して思いっきり遊ばせることができます。

 

好みに合わせて選べるカラーバリエーション

猫の日常行動に不可欠な要素を盛り込んだ4種類の機能パーツ。

カラーラインアップは、猫の毛並みや室内空間に調和する5色。

 

 

キズ付きにくく、肌触りのいいフェルト素材

猫が触れる部分にはフェルト生地を使用し、心地よい肌触り。

パーツを頻繁に着脱しても、壁面にキズが付きにくいのも特長です。

実物はリクシルのショールームでご覧いただけます。

 

小さなご家族ペットたちが住み心地の良い家、

そして人にも優しい家づくりをKUMAhomeは考えています。

**********************************

「年収350万から建てられる

ちょっとおしゃれなデザイン住宅」

**********************************

お問合せ先 011-312-4798

メール info@kumahome.co

**********************************

インスタグラムも更新中!

https://www.instagram.com/kumahome14
フォローお願いします!!

クマホームイシケン工業株式会社
  • 〒065-0018 札幌市東区北18条東3丁目2-38
  • TEL.011-312-4798 FAX.011-741-0742
会社案内

CONTACT

家づくりのことで悩んだり、気になることがあったり、聞いてみたいことがあったら・・・
まずはご相談だけでも大歓迎です!
理想の注文住宅を建てるなら、まずはクマホームにご相談ください。

TEL011-312-4798
営業時間/9:00~18:00 
年中無休(年末年始除く)

まずは資料がみたい、
メールでお問い合わせしたい方

資料請求・お問い合わせ

セミナーや相談会の
お知らせ

イベント情報

モデルハウスを
実際にみてみたい方

モデルハウス来場予約