札幌でおすすめ アンティーク・ビンテージ家具

2021/11/19
スタッフブログ
札幌でおすすめ アンティーク・ビンテージ家具

目次

先日、札幌市東区にある工務店KUMAhomeのスタッフ数名で

アンティーク・ビンテージ家具のお店Biscoさんにお邪魔してきました。

 

倉庫のような店内にはアンティークの家具や雑貨など数多くあり、

店内入ってすぐにファイヤーキングのビンテージカップでしょうか?があったり、

作家さんの器がたくさん並んでいました。

 

また、アンティークの家具はどれもお手入れがされていて、

以前使っていた方の想いをきちんと受け継ぎ大切に扱っているのが伝わりました。

アンティーク家具のリメイクや造作家具の販売もあるそうで、

金物取っ手やフックの見本もありましたよ。

新品の良さもありますが、新しい物にはない風合いは長く使うことで生まれてきます。

時間をかけてじっくり育てる事、モノの大切さを改めて実感しました。

またお邪魔して勉強させていただこうと思います。

お忙しい中、色々お話をさせていただきありがとうございました。

 

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

…………***………***………***………

アンティーク・ビンテージ家具のお店Bisco

札幌市東区北10条東14丁目3-3

http://bisco-f.com/

…………***………***………***………

クマホームイシケン工業株式会社
  • 〒065-0018 札幌市東区北18条東3丁目2-38
  • TEL.011-312-4798 FAX.011-741-0742
会社案内

CONTACT

家づくりのことで悩んだり、気になることがあったり、聞いてみたいことがあったら・・・
まずはご相談だけでも大歓迎です!
理想の注文住宅を建てるなら、まずはクマホームにご相談ください。

TEL011-312-4798
営業時間/9:00~18:00 
年中無休(年末年始除く)

まずは資料がみたい、
メールでお問い合わせしたい方

資料請求・お問い合わせ

セミナーや相談会の
お知らせ

イベント情報

モデルハウスを
実際にみてみたい方

モデルハウス来場予約